★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2011年01月23日

ヨガレッスン1/23


久々のレッスンとなりましたが。。。

初めて参加してくださった
かわいいMさん,
かわいい友人同士のYさん,Mさん,Hさん

Mさんはジムで何度かヨガをされていて〜
Yさん,Mさん,Hさんはお初のYogaでしたグッド(上向き矢印)

この時期は室内と室外温度差もあるので、
ウォーミングUPじっくりしてから、
プラーマヤマ(呼吸法)アーサナへ入りましたいい気分(温泉)

皆さん、日常生活de使わない部分沢山ありますよねー(長音記号1)
ヨガ身体の内側にも効果があるので、
おすすめデス手(チョキ)

楽しい時間ありがとうございました
お会いできて良かったデスぴかぴか(新しい)
是非またよろしくお願いします揺れるハート

かわいいナマステかわいい
【関連する記事】
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

とうがらし。

昨年にはじめた仕事で知り合ったMちゃんと〜
仕事帰りにぷらり韓国料理を食べてきました。

寒い中あったか料理美味しいね
身体温まるしいい気分(温泉)
唐辛子パワーどんっ(衝撃)

201101172319000.jpg

201101172318000.jpg

場所は桜木町と関内の間にアリ。
ぴかぴか(新しい)屋台風イイ感じだよぴかぴか(新しい)
みなさんも良かったら、行ってみてねグッド(上向き矢印)
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

コロラドからの。

201101111001000.jpg
先生Dレベル2.3修了書を送ってくれたよグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Thank you Dぴかぴか(新しい)

次のレベル4.5が終了すればー(長音記号1)
RYT500取得できるぅ手(チョキ)
早くハワイ島で受講したいな〜ぴかぴか(新しい)

posted by chako at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

