★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2011年02月02日

プライベートレッスン

今日は
友人Cちゃん
プライベートレッスンをしました。

Cちゃん肩こり・腰痛があり、
よく整体マッサージにも行っていますダッシュ(走り出すさま)

でもそれよりもやってもらいたいのが〜
やっぱりYOGAデスグッド(上向き矢印)
呼吸法もおすすめしましたぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by chako at 00:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

シンプル。。。

今回のぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)は〜
物足りな〜ぃたらーっ(汗)

ピンクベージュラメ入りの一色塗り
来月から新たな仕事がスタートするので・・・
まずは様子見あせあせ(飛び散る汗)
早くアレンジしたいなー(長音記号1)

201101281630000.jpg

C社のみなさん新年会表参道ダッシュ(走り出すさま)
そしてかわいいANTIQUEかわいい
ぴかぴか(新しい)とろなまドーナツぴかぴか(新しい)をGETグッド(上向き矢印)
めちゃ美味しかったるんるんるんるんるんるん

201101290156000.jpg
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

チゲ鍋W


22.23日チゲ鍋Partyいい気分(温泉)

22日友人Yちゃん家
オーストラリアから帰国中YOUちゃん&Rちゃん,Mちゃん
ガールズトーク盛り上がりビール
最後はMちゃんを迎えに来た〜旦那はん&子供達も入り
盛り上がったるんるんるんるんるんるん

23日Cちゃん夫婦家お邪魔してダッシュ(走り出すさま)

なぜかチゲ鍋かぶってしまったけど。。。
も違うから2つとも美味しくいただきました手(チョキ)

しめはラーメンおじやかぶらずぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)
posted by chako at 22:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

