★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2011年02月18日

ネイル&○

Aちゃんトコへ〜
かわいいネイルかわいいチェンジしてきたよぴかぴか(新しい)

そして、今日は満月満月
201102181903000.jpg
いらない物気持ちスッキリさせましょいい気分(温泉)

2月から新しい職場になりモヤモヤしてたけど・・・
気持ちきりかえ頑張ろうダッシュ(走り出すさま)
意気込んだ1日でした手(チョキ)

いろんな人にいます。
どうしてこの人は、こんな言い方、行動するんだろうexclamation×2
それを見たり、されたりすると、気分は良くないし〜
もやもやするよねー(長音記号1)

でもそんな時は、自分の影と思って自分の行動などを
見直すチャンスぴかぴか(新しい)になるから〜
成長つなげるようにしていこうと思う
Chakoでしたるんるんるんるんるんるん

どんなときも心に余裕欲しいよねぴかぴか(新しい)

今日のネイルは〜
パールピンク1カラー揺れるハート

201102181554000.jpg

今回も様子見たらーっ(汗)
来月はグラデーションしよっグッド(上向き矢印)
【関連する記事】
posted by chako at 20:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

1年ぶり。


ぴかぴか(新しい)新月節分からはじまる1年ぴかぴか(新しい)

約1年ぶりに明治神宮へ行ってきたよぴかぴか(新しい)

清正井はすぐに入れましたが・・・
井戸水は触れなくなっており、カメラのみに制限されてましたexclamation×2

たぶん原因は・・・
TVでパワースポットと紹介され、いろんな方が来て、
お水を勝手に持って帰られる人やその場で飲む方など・・・
マナーが悪い方が多くいたからみたいです。
日本特有の哀しい・恥ずかしい出来事ですねたらーっ(汗)

いろんな多くの方が参拝に来られているので。。。
パワーは弱い気がしますがー(長音記号1)
やはり行くと何か感じます
今回はカメラアップしますねグッド(上向き矢印)

201102031534001.jpg

201102031555000.jpg

そして、夫婦楠と呼ばれているこの楠木ぴかぴか(新しい)
夫婦円満・縁結び効果があるようですぴかぴか(新しい)

201102031558000.jpg


でっ大好きなパンケーキオムレツブランチかわいい

201102031702000.jpg

201102031704000.jpg

201102031706000.jpg

201102031714000.jpg

グアバジュース最高るんるんるんるんるんるん

201102031707000.jpg

ハワイリゾートでも日本でもまいど一緒のメニュー
選んでしまうChakoでした手(チョキ)
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

新月★

新しい年スタートグッド(上向き矢印)
2/3節分そして新月新月11:13ですぴかぴか(新しい)

みなさん、何かしますかexclamation&question

私はお財布を新しくします。
新月願い事叶うと言われています。
そして新年スタートなので〜新しいこと
チャレンジしたいと思います手(チョキ)

かわいいステキな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
Happy Lifeにしようねるんるんるんるんるんるん
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

