★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2011年01月23日

ヨガレッスン1/23


久々のレッスンとなりましたが。。。

初めて参加してくださった
かわいいMさん,
かわいい友人同士のYさん,Mさん,Hさん

Mさんはジムで何度かヨガをされていて〜
Yさん,Mさん,Hさんはお初のYogaでしたグッド(上向き矢印)

この時期は室内と室外温度差もあるので、
ウォーミングUPじっくりしてから、
プラーマヤマ(呼吸法)アーサナへ入りましたいい気分(温泉)

皆さん、日常生活de使わない部分沢山ありますよねー(長音記号1)
ヨガ身体の内側にも効果があるので、
おすすめデス手(チョキ)

楽しい時間ありがとうございました
お会いできて良かったデスぴかぴか(新しい)
是非またよろしくお願いします揺れるハート

かわいいナマステかわいい
【関連する記事】
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!

久々ヨガでかなりついていくのに必死でした(*^_^*)が、終わった後は、体が軽くなったし、続けていけたらいいな〜っと思いました!また、レッスンにお邪魔したいと思ってます。歳のせいか、筋肉痛が2日後にきました(^_^;)

シャバアーサナの時の、アロマとマッサージで一気に、体が解放された感じがして気持ちよかったですよ〜♪
Posted by MIHO☆ at 2011年01月26日 12:43
mihoさん
先日はありがとうございました☆
やっとお会いできて〜良かったです!!
ぜひ今後もよろしくお願いします↑

あのアロマスプレーは、ベルガモットです。
Posted by chako at 2011年02月07日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182297853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。