★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年02月07日

★ヨガレッスン・7日&ぱてぃ★

今日のレッスンは。。。


瞑想
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
プラカ・プラーナヤマ
 ↓
ロビン・ブレス(コマドリの呼吸法)
 ↓
タダサナ(山のポーズ)
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
パーシュ・ウォタナサナ
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
ナタジャサナ(ダンサーポーズ)
 ↓
パリガサナ
 ↓
CAT&COW
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウンドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
アーダ・シャラバサナ(半バッタのポーズ)
 ↓
シャラバサナ(バッタのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ウシュトラサナ(らくだのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ジャンヌシルシャサナ(片足前屈)
 ↓
ウパビシュタコナサナ(両足前屈)
 ↓
セツ・バンダサルバンガサナ(橋のポーズ)
 ↓
アパナサナ(ガス抜きのポーズ)
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
スプタ・ビラサナ
 ↓
シャバサナ


今日初めてご参加されたIさんグッド(上向き矢印)
ネイルとマツゲのエクステをご自身でやっていて〜
手(パー)足もとてもキレイなネイルをされてましたぴかぴか(新しい)
これからホームサロンをやっていくそうでするんるん
ステキですねグッド(上向き矢印)
とても気持ちよくヨガが出来たと喜んで下さいましたるんるん

2回目ご参加の小さくてカワイイMさんかわいい
今日もからだの調子が良さそうで〜新しいお仕事にも慣れてきたみたいで良かったですねグッド(上向き矢印)
パソコンを使う仕事は肩こりも出やすいので〜ヨガでリラックスして
肩こり解消をしていって下さいグッド(上向き矢印)

何度もご参加してくれてるMidさんかわいい
今日も呼吸法でスッキリで気持ちよかったとグッド(上向き矢印)
体が慣れてきて、ポーズもキレイになってきましたね手(チョキ)
これからも楽しくヨガしていきましょうグッド(上向き矢印)

これからもリラックスできる空間と楽しくヨガを出来るように
していきますねるんるんるんるんるんるん
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)またよろしくお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)



ヨガが終わったあとに
友人Yちゃん家で友人YUちゃんのバースディぱてぃ揺れるハート
してきましたるんるん

かわいいチーズフォンデュと手作りケーキでお祝いしたよぴかぴか(新しい)

Yちゃん前日から買い出しと準備をしてくれてー(長音記号1)
とても楽しい時間を過ごせました手(チョキ)

YUちゃんはこれから、オーストラリアでの生活をスタートさせるので
大変なことも沢山あるけどー頑張ってね手(チョキ)
応援してますグッド(上向き矢印)
さびしくなるなぁ・・・。

とてもカワイイケーキ黒ハート
201002071944001.jpg

チーズ・フォンデュいい気分(温泉)
201002071725000.jpg

201002071723001.jpg

めちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)

【関連する記事】
posted by chako at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

