★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2011年04月11日

ぽかぽか。

横浜満開になり、暖かくなりましたねぇかわいい

201104081654000.jpg

今月からAスタジオに入ってますグッド(上向き矢印)
そして、マタニティヨガを学んでますぴかぴか(新しい)
Aスタジオでは、月末から骨盤矯正ヨガレッスンもやる予定です。

マタニティヨガレッスンスタートしましたら、
綱島・横浜でもやりたいと思ってます手(チョキ)

4月レッスンスケジュールUPはもう少しお待ち下さいバッド(下向き矢印)
すいませんバッド(下向き矢印)
posted by chako at 14:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

新色ネイル。

Aちゃんトコ
ネイルちぇんじしてきたよ揺れるハート
今回は新色ラメ入りピンクかわいい

201104221527000.jpg

らしいやさしいピンクカラーぴかぴか(新しい)
かわいい中にも存在感があるカラーかなグッド(上向き矢印)

Aちゃんいつもありがとう手(チョキ)


ネイル帰りに
Rちゃん友人のお好み焼き屋
とべ食堂いい気分(温泉)
ひさびさにみんな
ワイワイ楽しかったるんるんるんるんるんるん
そんな中、
昨年Yogaトレーニングで行った

伊勢志摩の夕日カメラ

201012081635000.jpg

晴れの横に
UFOらしきものがー
みんなUFOって言ってたけど…
どうおもうexclamation&question
肉眼目ではなにも
見えなかったのにねexclamation×2

またお店の写真撮るの忘れちゃったたらーっ(汗)
posted by chako at 12:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

