★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2011年02月18日

ネイル&○

Aちゃんトコへ〜
かわいいネイルかわいいチェンジしてきたよぴかぴか(新しい)

そして、今日は満月満月
201102181903000.jpg
いらない物気持ちスッキリさせましょいい気分(温泉)

2月から新しい職場になりモヤモヤしてたけど・・・
気持ちきりかえ頑張ろうダッシュ(走り出すさま)
意気込んだ1日でした手(チョキ)

いろんな人にいます。
どうしてこの人は、こんな言い方、行動するんだろうexclamation×2
それを見たり、されたりすると、気分は良くないし〜
もやもやするよねー(長音記号1)

でもそんな時は、自分の影と思って自分の行動などを
見直すチャンスぴかぴか(新しい)になるから〜
成長つなげるようにしていこうと思う
Chakoでしたるんるんるんるんるんるん

どんなときも心に余裕欲しいよねぴかぴか(新しい)

今日のネイルは〜
パールピンク1カラー揺れるハート

201102181554000.jpg

今回も様子見たらーっ(汗)
来月はグラデーションしよっグッド(上向き矢印)
posted by chako at 20:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

気持ちイイ〜

晴れ午前中にねっ

横浜近郊スタジオを見てきたのグッド(上向き矢印)

横浜からとことこ歩いて〜ウォーキングがてら

途中でタンポポが咲いてたかわいい春だねぴかぴか(新しい)


ヨガレッスン横浜でもしたいと考えて
いってきたんだダッシュ(走り出すさま)

綱島横浜Yogaつながり楽しんでもらえるようにね手(チョキ)

かわいい詳細決まったら、知らせますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



横浜みなとみらいを歩いて、身体スッキリぴかぴか(新しい)

帰り道ハマに着いて

         Goooooolって感じでしたー(長音記号1)

201102271248000.jpg


イイ感じ揺れるハート

posted by chako at 15:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

