★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年12月10日

☆レベルアップ☆

3週に亘っての伊勢へ通い、レベルアップしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全米ヨガアライアンス500時間取得まであと300時間でしたが。。。
120時間のレベル2.3がやっと終わったよぴかぴか(新しい)
ふぅ〜〜〜。
仕事をしながら休みに行っていたのでー(長音記号1)かなりハードでしたが、
ハワイとはまた違う特別な時間でしたかわいい

帰りは先生Dを連れて横浜へ戻り、今Dは東京に滞在して20日に
コロラドのアシュラムへ戻ります。


全米ヨガアライアンスあたるレベル1とは違いより筋力が必要のレベル2.3は、
とても難しかったけど・・・
特別にアーユルベータの料理アイピローも作ったりして、
楽しい時間でした手(チョキ)
Urdhva Dandasana
201012081757000.jpg

Urdhva Dhanurasana(UPWARD BOW)
201012081821000.jpg

残りの180時間のレベル4.5&アーユルベータをまたハワイで学びへ行きまするんるんるんるんるんるん

伊勢志摩名物〜てこね寿司
201012091158000.jpg

サンセット
201012081625000.jpg

201012081639000.jpg

ベジタリアンフード
カリー&スープ

201011291306000.jpg
201011291822000.jpg

アイピロー&先生DのYoga本
ローズ&ラベンダーのポプリとライスを入れて、
先生Dがコロラドアシュラムから持ってきたシルク地を作ったよ
かわいいかわいいかわいい
CDももらったグッド(上向き矢印)
201012131131000.jpg

名古屋で有名なコメダ珈琲へ行ったよいい気分(温泉)
ディッシュの上にソフトクリームいい気分(温泉)これが名古屋の定番exclamation&question
そしてモーニングでは、好きなドリンクをオーダーするとパンとゆで卵がフリー
付いてくるの〜ビックリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
201011301916000.jpg

201011301821000.jpg

201011301822000.jpg


揺れるハート先生D&Yoga友Eちゃん感謝揺れるハート
かわいいぴかぴか(新しい)ナマステぴかぴか(新しい)かわいい
今後のレッスンぴかぴか(新しい)チャレンジポーズぴかぴか(新しい)を増やしていくので〜
楽しみにしてて下さいなるんるんるんるんるんるん
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

Wネイル!?

かわいい今回のネイルは。。。
ぴかぴか(新しい)フレンチネイル&グラデーションぴかぴか(新しい)を組み合わせてみたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

201012171641000.jpg

Winter&日曜のイベントに備えてー(長音記号1)
揺れるハートラブあま〜い感じにかわいいるんるん
女子力UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもAちゃんありがとう黒ハート
来月も楽しみにしてます手(チョキ)
posted by chako at 19:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆Happy X'mas☆

ぴかぴか(新しい)ミニPartyデスクリスマスるんるん

手作りグラタンエビとブロッコリーのサラダ.生春巻きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

201012241553000.jpg

201012241558000.jpg

チョコケーキ食べました揺れるハート
201012241830000.jpg

みなさんは、どうすごしましたかexclamation&question

早くも今年も終わりですね。。。

今年もいろんなことがありましたグッド(上向き矢印)
来年ステキな1年皆さんが過ごせる良いですね黒ハート
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

