★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年09月24日

“Yoga Fest2010”1日目

Yoga Festに参加してきたよーぴかぴか(新しい)

朝からたくさんの人達が並んでたよー(長音記号1)
レッスンの当日券を目的とする人やヨガウエアを目的とする人
などなど…
やっぱりルルレモンは大人気ぴかぴか(新しい)
スゴイ人になって、午後には商品めちゃなくなってたグッド(上向き矢印)


参加したレッスンは。。。
かわいい綿本 彰さんのパワーヨガレッスン
かわいい辻野将之さんの味覚を鍛える美しく気を巡らす
東洋医学ヨガワークショップ

楽しい時間を過ごしてきましたるんるんるんるんるんるん

綿本さんとほんのちょっぴりお話する機会があり、
とてもナチュラルであたたかい方でしたぴかぴか(新しい)
レッスンも含め、パワーをもらえた感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Happy Lifeへつなげようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by chako at 23:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

“Yoga Fest2010”2日目


Yogaフェスタ2日目ぴかぴか(新しい)

201009251340000.jpg

代官山Yoga Jayaのディレクターでもある
パトリック・オアンシアさんのレッスンに参加したよグッド(上向き矢印)

『喜びとゆとりを持ったプラクティス』というテーマで
内なる声とつながりながら、呼吸の使い方、内側へのフォーカス、
身体の感じ方の感度を通じて、安定性や意識を生み出す微細さを深求し
ルートエネルギーに焦点を当てる。


以前から受けたかったパトリックさんのレッスンかわいい
もう日本に22年住んでるんだってー(長音記号1)

思ったとおりパワフルな感じで、
音楽るんるんヨガっぽくなく楽しい時間だったるんるんるんるんるんるん

ぜひ、今度は代官山のスタジオに行きたいな揺れるハート
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

“YogaFest3日目”LAST☆


今日でYogaフェスタLASTー(長音記号1)
あっという間だった眠い(睡眠)

でも新しい出会い
昨年ハワイでともに過ごしたりっちゃんとの再会もあり、
楽しい時間を過ごせてステキな3日間でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、ヨガマットを頂きました手(チョキ)
でっ最後に1日目にレッスンを受けた綿本さんパチリッぴかぴか(新しい)
誰もが癒されそうな笑顔をもらったよかわいいるんるんるんるんるんるん


また来年のYogafestも楽しみですね〜揺れるハート
posted by chako at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

