★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年08月23日

ロールケーキ☆

久々に堂島ロールを食べました揺れるハート

最近、銀座に和のモンシュシュカフェ・瑠璃が出来たんだよね〜ぴかぴか(新しい)
そこには和の堂島ロールが売ってるのグッド(上向き矢印)
これまた気になるな〜かわいい


やっぱり美味しいるんるんるんるんるんるん

そしてオーストラリアでゲットしたワインバーを友人Cの旦那様へ差し入れしたよ〜手(チョキ)
201008211709000.jpg>

2010年08月25日

この夏のチャレンジ!!


このいろんなヨガチャレンジしましたグッド(上向き矢印)

1BIKRAM YOGAー(長音記号1)
Hot Yogaの元祖と言われ、2種類の呼吸法と26種類のハタヨガのポーズ
行うヨガです。
今Hot Yogaのスタジオは沢山ありますが、BIKRAM YOGAを
アレンジしたスタジオがほとんどです。
Hot Yogaは人によっては、HOTな環境でやる分
あわない人もいますねー(長音記号1)

201009231049000.jpg

2パワーヨガー(長音記号1)
呼吸と動作の調和を重視するアシュタンガヨガをベースに、静止時間が長く
細かいアライメント調整を行うアイアンガーヨガの加えられたヨガ。
わりとパワフルなヨガですね手(グー)

3アシュタンガヨガー(長音記号1)
呼吸と動作を一致させていきながら、流れるような動きでアーサナを順番に行うヨガ。
運動量が多く体を使うのが好きな方におすすめな感じですねダッシュ(走り出すさま)

毎日のようにヨガをやり
いつもより少しハードなヨガを中心にチャレンジしたおかげで、
この猛暑の中あせあせ(飛び散る汗)夏バテしらずのchakoでした手(チョキ)


今後もチャレンジ・チャレンジるんるんるんるんるんるん
posted by chako at 17:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

in 逗子海岸


友人Rの友人がやってる海の家へ行ってきたよ〜ぴかぴか(新しい)

最近の海の家は、カフェ&BARな感じでかわいいトコが多かったグッド(上向き矢印)

富士山Sun set見ながら、みんなでワイワイ楽しく飲んでビール
ええ感じるんるんるんるんるんるん

201008281807000.jpg

富士山見ると日本の景色ステキに思えるぅいい気分(温泉)
posted by chako at 11:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

