★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年06月13日

Sydney&Berry

久々の更新になってしまいましたが。。。

友人Yちゃんの結婚Partyオーストラリア飛行機へ行ってきました。
IMG_1423.JPG
今回オーストラリアはお初だったのでドキドキでしたが、
とても良いトコでした揺れるハート

町も人も穏やかでやさしい感じかわいい
都会大自然を満喫してきました手(チョキ)

空港にYちゃんと旦那さまIに向かいに来てもらい、
まずはパンケーキ好きのわたしのリクエストで、
本場のBillsスクランブルエッグパンケーキるんるん
場所は住宅街にあって〜朝からセレブなおじ様おば様やビジネスマンなどが
Breakfastを楽しんでましたぴかぴか(新しい)

IMG_1432.JPG

IMG_1425.JPG

IMG_1426.JPG

IMG_1428.JPG
めちゃおいしかったー揺れるハート

まだまだ混んでそうだけど。。。
今度は日本で鎌倉か赤レンガも行きたいなー(長音記号1)

そしてビーチなど少し観光してホテルへグッド(上向き矢印)
IMG_1437.JPG

IMG_1433.JPG

Bondi Beach
IMG_1444.JPG

夜も夜景がキレイなとこでDinnerを楽しみましたるんるんぴかぴか(新しい)

次の日は、Yちゃん一家が到着なので〜
バスと歩き足でぶらぶらと。。。
オーストラリアのバスは2階だて
IMG_1468.JPG

IMG_1461.JPG

201006011211001.jpg

201006011200000.jpg

IMG_1480.JPG

街中に走るモノレールダッシュ(走り出すさま)
IMG_1481.JPG

IMG_1486.JPG

かわいいオペラハウスとブリッジかわいい
IMG_1489.JPG

IMG_1494.JPG

IMG_1495.JPG

そして3日目からシドニー郊外のBerry近くにあるワイナリーバーへ移動。
そう結婚Partyはワイナリーでした揺れるハートぴかぴか(新しい)

IMG_1504.JPG

移動中どんどん自然がいっぱいに〜
牧場ばかり〜マイナスイオンいっぱいだーぴかぴか(新しい)

IMG_1646.JPG

IMG_1649.JPG

宿泊もワイナリー内のコテージ家るんるん
めちゃ広くて〜ジャグジー付でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1657.JPG

IMG_1532.JPG

IMG_1546.JPG

周りはぶどう畑
IMG_1656.JPG

201006011048000.jpg

IMG_1555.JPG

結婚Party当日の天気は嵐といわれてたけど…晴れになって
本当によかった〜

IMG_1596.JPG

IMG_1593.JPG

IMG_1597.JPG

ワイナリーには3日間滞在して〜シドニーに帰る途中に
野生のカンガルーとウォンバットに会えたのぴかぴか(新しい)
可愛かったるんるんるんるんるんるんるんるん

夜のシドニー観光スポットぴかぴか(新しい)
201006011948000.jpg

201006011921000.jpg

201006011921001.jpg


I&Yおめでとー黒ハート
お幸せに手(チョキ)

かわいい以上、こんな感じでお初のオーストラリアを満喫したchakoでした手(チョキ)


帰りの飛行機の中からGreatBarrierReefが〜


201006020754000.jpg

201006021102001.jpg

201006021101000.jpg
posted by chako at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

