★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年03月28日

☆ヨガレッスン3/28

とても寒い一日でしたたらーっ(汗)

今日のレッスンは。。。

瞑想
 ↓
ナディ・ショーダナ(呼吸法)
 ↓
ロビンズ・ブレス(コマドリの呼吸法)
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
タダサナ(山のポーズ)
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
パリブリタ・トリコナサナ(捻りを入れた三角のポーズ)
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
ナタラジャサナ
 ↓
スルヤ・ナマスカー(太陽礼拝)
 ↓
CAT&COW
 ↓
パリガサナ
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウン・ドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
アーダシャラバサナ(半バッタのポーズ)
 ↓
シャバラサナ(バッタのポーズ)
 ↓
ダヌラサナ(弓のポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
セツ・バンダ・サルバンガサナ(橋のポーズ)
 ↓
マツヤサナ
 ↓
アパナサナ
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
シャバサナ

体を温めるために、動きがある太陽礼拝を取り入れましたいい気分(温泉)
程よい汗もかき体も温まるYOGAとなりましたるんるんるんるんるんるん

かわいいヨガレッスンで使用してるアロマベルガモットですぴかぴか(新しい)
そろそろアロマもチェンジを考えますねグッド(上向き矢印)

ヨガを週1ペースでやると、体の調子がよいとMさんグッド(上向き矢印)
間があいてしまうと・・・なんか違うとバッド(下向き矢印)
心も体も変化してきたのかなぴかぴか(新しい)

Sさんは1ヶ月以上の久々でポーズをやっていくうちに体が馴染んで、
レッスン終了後心も体もスッキリぴかぴか(新しい)したようで、
良かったデスグッド(上向き矢印)


かわいいご参加いただいたみなさん、今日もありがとうございましたるんるんるんるんるんるん
楽しいレッスンでした揺れるハート
またぜひお待ちしてますグッド(上向き矢印)


ヨガレッスン後、C社の送別会へ参加させてもらいましたグッド(上向き矢印)
久々にお会いするスタッフのみんなに会い、
ワイワイと楽しいひと時を過ごさせて頂きました手(チョキ)
もつ鍋も美味しかったいい気分(温泉)
posted by chako at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

sakura

かわいい中目黒・目黒川目にいってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
川沿いに続くがとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)
201003311443001.jpg

201003311447000.jpg

少し暖かくなったので、人も多くいましたー(長音記号1)
ぶちゃくまもまぎれてダッシュ(走り出すさま) 笑
201003311444001.jpg

そのあと、代官山でちょっとtea timeるんるんるんるんるんるん
お気に入りのお店揺れるハートワッフル食べましたグッド(上向き矢印)

201003311543000.jpg
posted by chako at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

