★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年02月07日

★ヨガレッスン・7日&ぱてぃ★

今日のレッスンは。。。


瞑想
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
プラカ・プラーナヤマ
 ↓
ロビン・ブレス(コマドリの呼吸法)
 ↓
タダサナ(山のポーズ)
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
パーシュ・ウォタナサナ
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
ナタジャサナ(ダンサーポーズ)
 ↓
パリガサナ
 ↓
CAT&COW
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウンドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
アーダ・シャラバサナ(半バッタのポーズ)
 ↓
シャラバサナ(バッタのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ウシュトラサナ(らくだのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ジャンヌシルシャサナ(片足前屈)
 ↓
ウパビシュタコナサナ(両足前屈)
 ↓
セツ・バンダサルバンガサナ(橋のポーズ)
 ↓
アパナサナ(ガス抜きのポーズ)
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
スプタ・ビラサナ
 ↓
シャバサナ


今日初めてご参加されたIさんグッド(上向き矢印)
ネイルとマツゲのエクステをご自身でやっていて〜
手(パー)足もとてもキレイなネイルをされてましたぴかぴか(新しい)
これからホームサロンをやっていくそうでするんるん
ステキですねグッド(上向き矢印)
とても気持ちよくヨガが出来たと喜んで下さいましたるんるん

2回目ご参加の小さくてカワイイMさんかわいい
今日もからだの調子が良さそうで〜新しいお仕事にも慣れてきたみたいで良かったですねグッド(上向き矢印)
パソコンを使う仕事は肩こりも出やすいので〜ヨガでリラックスして
肩こり解消をしていって下さいグッド(上向き矢印)

何度もご参加してくれてるMidさんかわいい
今日も呼吸法でスッキリで気持ちよかったとグッド(上向き矢印)
体が慣れてきて、ポーズもキレイになってきましたね手(チョキ)
これからも楽しくヨガしていきましょうグッド(上向き矢印)

これからもリラックスできる空間と楽しくヨガを出来るように
していきますねるんるんるんるんるんるん
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)またよろしくお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)



ヨガが終わったあとに
友人Yちゃん家で友人YUちゃんのバースディぱてぃ揺れるハート
してきましたるんるん

かわいいチーズフォンデュと手作りケーキでお祝いしたよぴかぴか(新しい)

Yちゃん前日から買い出しと準備をしてくれてー(長音記号1)
とても楽しい時間を過ごせました手(チョキ)

YUちゃんはこれから、オーストラリアでの生活をスタートさせるので
大変なことも沢山あるけどー頑張ってね手(チョキ)
応援してますグッド(上向き矢印)
さびしくなるなぁ・・・。

とてもカワイイケーキ黒ハート
201002071944001.jpg

チーズ・フォンデュいい気分(温泉)
201002071725000.jpg

201002071723001.jpg

めちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)

posted by chako at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

★ヨガレッスン・8日

今日のレッスンは。。。

瞑想
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
プラカ・プラーナヤマ
 ↓
ロビン・ブレス(コマドリの呼吸法)
 ↓
タダサナ(山のポーズ)
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
パーシュ・ウォタナサナ
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
ナタジャサナ(ダンサーポーズ) 
 ↓
パリガサナ
 ↓
CAT&COW
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウンドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ブージャンガサナ(コブラのポーズ)
 ↓
シャラバサナ(バッタのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ウシュトラサナ(らくだのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
シャシャンサナ(ウサギのポーズ)
 ↓
バラサナ(子供のポーズ)
 ↓
ジャンヌシルシャサナ(片足前屈)
 ↓
セツ・バンダサルバンガサナ(橋のポーズ)
 ↓
パバナヌクタサナ(ガス抜きのポーズ)
 ↓
アパナサナ(ガス抜きのポーズ)
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
バラドバジャサナ
 ↓
スプタ・ビラサナ
 ↓
シャバサナ(リラックス)


今日は友人お二人でご参加して頂いたSさんとTさんかわいい

Sさんは背が高くとてもキレイな方、Tさんはとてもかわいらしい方で
お二人とも笑顔がステキでしたかわいいぴかぴか(新しい)

以前にもヨガに行かれていたそうですが、ただお子さんもいるので
近場で通えるトコをお探しだったよう。
日程・お時間は是非ご相談下さいねグッド(上向き矢印)るんるん

レッスン後、マットのお話やネイルのお話なども出来て良かったです揺れるハート

楽しいお時間をありがとうございましたるんるんるんるんるんるん
またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by chako at 13:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

パワースポット&とまと

今日は本当によい天気晴れキモチよい日でしたるんるんるんるんるんるん

飛行機雲をたくさん見ましたグッド(上向き矢印)
201002091408000.jpg


天気も良いのでー(長音記号1)今話題のパワースポットに行ってきましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)明治神宮の清正井ぴかぴか(新しい)
IMG_1375.JPG


久しぶりに行った明治神宮。
本堂までの道並みも光が入って、とてもキレイで気持ちよかったグッド(上向き矢印)
IMG_1384.JPG


IMG_1381.JPG


IMG_1385.JPG


IMG_1367.JPG


IMG_1364.JPG



清正井がある明治神宮御苑内も都会のオアシスな感じでしたぴかぴか(新しい)
IMG_1380.JPG


IMG_1376.JPG


IMG_1374.JPG

清正井カメラ…ごめんなさいバッド(下向き矢印)
以前とくらべ今は、整理券を配布しているので入りやすくなっていますが、
午前中がおすすめexclamation×2


そして友人C家トマト鍋をしましたいい気分(温泉)
初めて作ったけど〜とても美味しかったグッド(上向き矢印)
最後のしめは、チーズを入れてチーズリゾットいい気分(温泉)
これまた美味しくできましたるんるん

201002081947000.jpg
posted by chako at 19:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

