★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年01月30日

ブルームーン○

今月2回目の満月満月
ブルームーンというそうですぴかぴか(新しい)
201001302134000.jpg

めずらしいみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とても綺麗な満月でしたぴかぴか(新しい)

2月は満月はないそうですよー(長音記号1)


今日は夕方から、友人達とショッピング&新年会でるんるんるんるんるんるん
お好み焼き&もんじゃを食べてきました手(チョキ)
ワイワイと鉄板を囲みー(長音記号2)話もはずみるんるんるんるん
楽しみました手(チョキ)




かわいい今回のネイルリボンぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)
みんなのお気に入りにかわいい
来月みんなやっちゃうみたいグッド(上向き矢印)るんるんるんるん 笑


posted by chako at 22:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

