★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年01月01日

元旦

かわいいぴかぴか(新しい)Happy New Yearぴかぴか(新しい)かわいい


みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜手(チョキ)


午前中に初詣へ行ってきました。
みなさんは、どう過ごされましたかー(長音記号1)


今日元旦は満月ですねぴかぴか(新しい)
201001012151000.JPG

新年ということで、新しいことをはじめる方もいると思います。
古いもの、いらないものは手放してからの方がスタートしやすいかなグッド(上向き矢印)


今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように黒ハート

posted by chako at 20:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

