★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2010年01月16日

★ヨガレッスン・16日

今日のレッスンは。。。

瞑想
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
パーシュウォタナサナ
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
ナタジャサナ(ダンサーポーズ)
 ↓
パリガサナ
 ↓
CAT&COW
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウンドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
パスチモタナサナ(両足前屈)
 ↓
ジャンヌ・シルシャサナ(片足前屈)
 ↓
アーダ・マツエンドラサナ(ねじりのポーズ)
 ↓
ウシュトラサナ(らくだのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
シャシャンサナ(ウサギのポーズ)
 ↓
バラサナ(子供のポーズ)
 ↓
アーダシャラバサナ(半バッタのポーズ)
 ↓
シャラバサナ(バッタのポーズ)
 ↓
ブージャンガサナ(コブラのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
アパナサナ
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
シャバサナ(リラックス)


今日は初めて参加されたIさんとMさん
ありがとうございましたかわいい

Iさんは、笑顔がステキな方でしたぴかぴか(新しい)
以前にマタニティヨガをされたこともあると言われてたので、
また良かったら、是非いらして下さいグッド(上向き矢印)るんるん

Mさんは、HOTヨガは苦手と言ってましたねー(長音記号1)
HOTではないので、その分自分のペースでOKですよ〜
今日は久々に会えて、楽しんでいただけて良かったです手(チョキ)
また時間が合う時は、参加して下さいるんるん

Oさんとmidさん、いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)
また朝からお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)今日も楽しかったです。
レッスン後に効果が出ているようでー(長音記号2)嬉しいでするんるん
またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)



今日はなんだか・・・バックから低音ー(長音記号1)流れて・・・
少し集中しづらい環境で申し訳なかったですたらーっ(汗)

今日もありがとうございましたグッド(上向き矢印)るんるん
またお会い出来るのを楽しみにしておりますかわいい


posted by chako at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

★ヨガレッスン・22日

今日のレッスンは。。。


瞑想
 ↓
ナディ・ショーダナ
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
ロビン・ブレス(コマドリの呼吸法)
 ↓
タダサナ(山のポーズ)
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
パーシュ・ウォタナサナ
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
ナタジャサナ(ダンサーポーズ)
 ↓
パリガサナ
 ↓
CAT&COW
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウンドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
ブージャンガサナ(コブラのポーズ)
 ↓
アーダシャラバサナ(半バッタのポーズ)
 ↓
シャラバサナ(バッタのポーズ)
 ↓
ダヌラサナ(弓のポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
セツ・バンダサルバンガサナ(橋のポーズ)
 ↓
パバナヌクタサナ(ガス抜きのポーズ)
 ↓
アパナサナ(ガス抜きのポーズ)
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
シャバサナ
 


初ご参加のKさんありがとうございましたグッド(上向き矢印)
アロマのお話も魅力的でしたかわいい
また是非いらしてくださいグッド(上向き矢印)るんるん

2回目のご参加Sさんは、
肩が痛いと言っていましたが・・・ヨガをした後スッキリしたようで、良かったデス手(チョキ)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)るんるん

いつもご参加してるmidさん、いつもありがとうございます手(チョキ)
プラーナヤマ(呼吸法)家でもやっていて〜
ヨガ生活へ入ってますねぴかぴか(新しい)


いつもの生活に1つでも取り入れて頂くと
も少しスッキリすると思うので、おすすめデス手(チョキ)

かわいいステキな笑顔と
ぴかぴか(新しい)楽しい時間をありがとうございましたグッド(上向き矢印)


posted by chako at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

☆ネイル☆

今日はAちゃんのトコへネイルをしてもらいにダッシュ(走り出すさま)

今回のネイルはコレ揺れるハート

201001261700000.jpg


ホワイトシルバーのラメグラデーションぴかぴか(新しい)
リボンのカタチをラインストーンで盛ってみたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
201001261700001.jpg


今までいろんなカラーをやっていたのでー(長音記号1)
新鮮な感じぴかぴか(新しい)

毎月いろんなイメージを決めて
やってもらっていますハートたち(複数ハート)
毎回どんな感じになるのかがー(長音記号2)楽しみのひとつ手(チョキ)


今日もAちゃんありがとうグッド(上向き矢印)るんるん
posted by chako at 21:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

