★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2009年12月26日

ヨガレッスン・26日

今日のヨガは。。。
今年最後のヨガレッスンぴかぴか(新しい)

瞑想
 ↓
レチャカ・プラーマヤマ
 ↓
ウォーミングアップ
 ↓
タダサナ(山のポーズ)
 ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
 ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
 ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
 ↓
三日月のポーズ
 ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
 ↓
CAT&COW
 ↓
プランクポーズ
 ↓
アド・ムカ・シュワナサナ(ダウンドック)
 ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
シャシャンサナ(ウサギのポーズ)
 ↓
バラサナ(子供ポーズ)
 ↓
バラドバシャサナ
 ↓
アーダシャラバサナ(半バッタのポーズ)
 ↓
ブージャンガサナ(コブラのポーズ)
 ↓
ダヌラサナ(弓のポーズ)
 ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
 ↓
アパナサナ
 ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ
 ↓
シャバサナ



今日は初ご参加のTさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
Tさんは、今までハードなヨガをされていたと・・・
良かったらまたご参加してくださいかわいい

そして、初めてヨガをされたRさんとMさん
バランスを崩し大笑いしてましたねー(長音記号2)
明日になると体の変化があるかもしれませんぴかぴか(新しい)
また時間が合うときはご参加下さいかわいい

Yさんは、何度かヨガをしたことがありましたね。
体調が良くなかったりするので、是非続くてみて下さいグッド(上向き矢印)
少し変化していくと思います。

みなさん
今日はありがとうございました。
私がかみまくってー(長音記号1)すいませんたらーっ(汗)
また是非ご参加下さいませグッド(上向き矢印)
お待ちしておりますかわいい

では、よいお年ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

posted by chako at 19:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

