★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2009年12月01日

ぶちゃくま☆

ぶちゃくまのX'masバージョンぴかぴか(新しい)GET手(チョキ)
Love Bear揺れるハート

RinkaさんデザインするJupiterのストラップかわいい
ホワイトに続いて今度はブラックグッド(上向き矢印)
ティアラがちょこんとのっていて〜お鼻黒ハートでめちゃカワイイ揺れるハート

今回も買っちゃいましたるんるん
しかも前回より入れ物がかわいかったよ〜るんるん


SHOPには、大きなピンクリボンかわいい
IMG_1277.JPG

中に入ると・・・ぶちゃくまツリーがぴかぴか(新しい)
これまた可愛かったグッド(上向き矢印)
IMG_1279.JPG

IMG_1280.JPG

GETしたぶちゃくまブラックぴかぴか(新しい)
IMG_1281.JPG


以上 
Rinka好きのchakoでしたグッド(上向き矢印)  笑
posted by chako at 19:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガレッスン・1日

はや〜い。もう12月ー(長音記号1)
今年もあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

今日はC社のOさんのレッスンひらめき
キレイでぴかぴか(新しい)あの上品さがたまりませんグッド(上向き矢印) 笑
Kさんは、残念ながらお疲れのご様子で来れませんでした眠い(睡眠)
今度、Oさんとご一緒にご参加下さいかわいいぴかぴか(新しい)


今日のヨガレッスンは。。。

    瞑想
    ↓
レチャカ・プラーマヤーマ(呼吸法)
息をリラックスして、自由に吸って〜
吐く時に、長〜く、意識的に!!おへその辺りを意識して〜
吐く時に、古い空気・ネガティブな感情を出すイメージぴかぴか(新しい)
より内面に意識を向ける呼吸法ですひらめき

タダサナ(山のポーズ)
     ↓
トリコナサナ(三角のポーズ)
     ↓
ビラバドラサナ1(戦士のポーズ1)
     ↓
パーシュ・ウォタナサナ
     ↓
ビラバドラサナ2(戦士のポーズ2)
     ↓
ブルクシャサナ(木のポーズ)
     ↓
スルヤ・ナマスカー(太陽礼拝)
     ↓
    CAT&COW
(ストレッチ&弓のポーズバリエーションも含め)
     ↓
エカ・パダ・カポタサナ(はとのポーズ)
     ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
     ↓
ダヌラサナ(弓のポーズ)
     ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
     ↓
アーダ・シャラバサナ(半バッタのポーズ)
     ↓
シャラバサナ(バッタのポーズ)
     ↓
バクタサナ(礼拝ポーズ)
     ↓
シャシャンサナ(ウサギのポーズ)
     ↓
バラサナ(子供のポーズ)
     ↓
バラドバジャサナ(ヒップ・スパイダル/ねじりのポーズ)
     ↓
パスチモタナサナ(両足前屈)
     ↓
   アパナサナ
     ↓
ジャタラ・パリバルタナサナ(ヒップロール)
     ↓
シャバサナ(リラクゼーション)


初めてのヨガは、いかがでしたかexclamation&question
お忙しいと思いますが、時間がある時は〜
またいらして下さいグッド(上向き矢印)
体が徐々に慣れていくと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございましたかわいい
またお待ちしております手(チョキ)

posted by chako at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

