★ヨガと日々の生活を合わせてのブログ★
横浜市綱島 ヨガレッスン∞Sun-Alohayoga
Yoga lifeを一緒にはじめませんか。

2009年12月04日

以外と!!

今日から前社でのお手伝いスタートダッシュ(走り出すさま)

2ヶ月職場を離れ、ハワイでヨガの勉強と帰ってからも。。。
大丈夫かと思いつつ、出勤ひらめき

結果、
スムーズに動けた自分がいましたー(長音記号1)
帰りには足がぱんぱんでしたがたらーっ(汗)


でも一緒に働いていた方々とまた一緒に出来ることは、
楽しい、幸せなことですね揺れるハート


明日からもわいわいと頑張ります手(チョキ)
ヨガでリラックスも忘れずにかわいい
posted by chako at 23:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

パワーストーン

今日1年ぶりに、いつも見てもらってる占いへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

前回の時に仕事のこと、ハワイでのヨガのこと、恋愛のことを
みてもらい、助言をいただき一歩前進へつながり、
今回もいろいろと助言と癒しもいただきましたぴかぴか(新しい)

方向性はあってたようです手(チョキ)
なので、考えるより直感ひらめきで動いていきますグッド(上向き矢印)


最近付けている人も多いと思いますが、
ぴかぴか(新しい)パワーストーンぴかぴか(新しい)

私もハワイへ行く前に、自分に合うものを作ってもらいました。
そのパワーストーンもパワーが今ちゃんとあるのかなどを
見てもらえました手(チョキ)

パワーストーンは、
自分が疲れてる時、合わない環境や人などでも・・・
パワーがなくなるので、
そんな時は、満月の日に月の光をあてるとパワーがまた入るそうです。
また、1.2週間に1度でも午前中の晴れの光にあてるのもよいみたいですぴかぴか(新しい)

みなさんも試してみてはグッド(上向き矢印)


一緒に行ったCちゃんは、パワーストーンをGETぴかぴか(新しい)
あの羽がカワイイー(長音記号1)次回私も欲しくなりそうー(長音記号1)


今日のJはわいわいと話がはずむぅと楽しかったね手(チョキ)

以上 また元気になったchakoでしたかわいい


posted by chako at 00:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ヨガ&ぶらり〜

今日はヨガが終わったあとに。。。
渋谷次項有原宿次項有表参道次項有渋谷をぶらりとー(長音記号2)

平日というのに人が多かったー(長音記号1)
その原因は。。。たぶんコレ↓

200912171711000.jpg

そう、表参道ー(長音記号2)原宿までのぴかぴか(新しい)イルミネーション復活ひらめき
かなりの人がいましたexclamation×2
去年はCOACHのwishキャンドルでしたね〜ぴかぴか(新しい)

ラフォーレの前には、関ジャニのクリスマスがあったるんるん
なぜそこにかは・・・わかりません眠い(睡眠)

200912171706000.jpg


なんだかんだで〜かなり歩いたかな手(チョキ)


posted by chako at 23:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

